2013年7月27日土曜日

ネッククーラーをハンドメイド☆


おはようございます(*^^*)

最近は朝からひぐらしの鳴く声が毎日山から聞こえてきます。

暑くなってきてお出かけした時の暑さ対策として

ネッククーラーって便利ですよね♫

たまに行く手芸屋さんで下記画像のキットがセールで

安くなっていたので購入してみました!

こちらがキットです。

いきなりできあがり〜☆
ピンクはウチにあった生地で追加で作ってみました!


キットのほうにはスナップボタンが付いていたので縫い止めました。
ピンクの方はムスメ用なので結んでつけようかな〜と。


モデル長女。うーん、オットくんにそっくり 


*今日のごはん*

タコライス♫
アジアンなごはんがスキでよく作ります!
野菜もたっぷり。ワンプレートで洗い物も少なく!





いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





0 件のコメント:

コメントを投稿