2013年7月8日月曜日

キッズエプロンをハンドメイドと七夕



こんにちは〜\(^▽^)/☆

長女の幼稚園でカレーパーティで使用するエプロンと三角巾が

必要との事で、ウチにある生地でエプロンを作る事にしました(*^^*)

ちょうど良い生地もあって、次女の分も一緒に作りましたよ〜☆

形が出来上がってくると、アレやコレやとレースや

ポケットを付けたりしたくなります。キリンのワッペンがお気に入り!





次女に早速試着してもらいました!
1歳児ですが女の子ですね〜喜んで着てくれましたよ☆


そしてカレーパーティの当日にふたりお揃いでエプロンと三角巾♫


園児達、皆上手に野菜の皮を剥いていて感心しました(=´`=)


そして昨日は七夕でしたので、お素麺に飾りつけをして
みました〜(o^^o)





みんなの願い事は叶ったかな?






いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









0 件のコメント:

コメントを投稿