2013年7月23日火曜日

神戸市立王子動物園へ!



暑くなってきましたねσ(^_^;)

私たち夫婦はかなりの出不精なのですが、子ども2人いて家にばかり

引きこもる訳にも行かないので、おも〜い腰を上げて

 神戸市立王子動物園へ行って来ました☆



動物園の動物達も暑そうでした。
これから夏本番なのにね〜(・・;)


パンダもニンジンのおやつをもらってご機嫌?そうでしたよ☆


長女は動物ダイスキ!どんどん迫って追いつめてました 笑


ラマ。夫くんラマにつばをかけられていました・・・; ̄□ ̄A


キリン。ムスメ達キリンが一番のお気に入りになったようです♫


暑かったけれど、ムスメ達が喜んでくれたので行ってよかったな〜
と思いました(=^^=) あぁ〜でも長い夏休み‥どこに連れて行きましょう‥


〜夏休みのオヤツ〜

手作り大きめプリンを作りました(* ̄∇ ̄*)
100円ショップで売っているシフォンケーキ用?の
型でプリンを作ったら食べごたえたっぷりです☆





いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







0 件のコメント:

コメントを投稿