2013年7月24日水曜日

IKEAの子供用マーケットスタンドをリメイク☆



おはようございます(・∀・)

先日IKEAにお買い物に行った時に購入したSKYLA子供用

マーケットスタンド(¥999)をもう少しかわいくなるように

リメイクしました〜☆

まず普通に組み立てます!こんな感じです。


するとムスメ達が早速おままごとを始めてしまいました‥
写真ぼけています‥

気を取り直しまして、ムスメ達に邪魔されぬよう洗面室にSKYLAを
持ち込んでもくもくと作業をしました(o--o)
そして完成〜♫


出来るだけ紙もので揃えてみました。ガーランドも折り紙です。
横にはアクリル絵の具で水玉模様を(^^)



IKEAで購入したおままごとのおもちゃの食器などを飾って☆



ワタシが作った、フェルトのケーキも飾ってみました。


梁にポムやハニカムをつりさげて。夏らしい爽やかな天井に
なったかな??



*夏休みのオヤツ*

 金魚のゼリー(。・w・。 )..:*・゚☆..:*・゚"
とっても爽やかな見た目♫
お味もとっても美味しかったです!




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








0 件のコメント:

コメントを投稿