2013年7月5日金曜日

マシュマロヨーグルトとお酢と朝食



この間、はなまるマーケットでマシュマロヨーグルトというものが
流行っていて、美味しいとの事なので早速作ってみました(*^^*)

レシピはブルガリアヨーグルトのサイトにて→
マシュマロは細かくちぎるか切ったほうがヨーグルトに
なじんで美味しいそうです!!



一晩寝かせて、朝食のデザートに早速食べてみました☆
マシュマロの甘さと酸味がマッチしてとっても美味しかったです〜
ご興味のある方は是非試してみて下さいね(^^)



最近ハマっているものの中にビネガーがありまして、何かと
炭酸やジュースに入れて飲んでいるのですが、美肌効果や
ダイエット、疲労回復etc‥数えきれない良い効果がお酢には
あるそうですよ〜♫ワタシがもっとも実感したのは
お通じがよくなった事です!下記の画像のは
飲むジューシーマンゴーの酢(頂き物♡)


朝食の時に毎朝飲んでいます〜☆



これからどんどん暑くなる季節がやってきますので
夏バテ対策に取り入れて行きたいです!


先日、お隣さんから美味しい頂き物を戴きました♡
ゆすらうめを枝ごと♫


ムスメたちと猫がゆすらうめ食べ放題に興奮中です(;^_^A


家庭菜園で植えたプチトマトや唐辛子がたくさん
実ってきて、実りの季節だな〜っとコチラに引っ越してきてから
実感することが増えました。
山に生えた雑草刈りはすご〜く大変ですが、緑の季節を
楽しみたいと思います(*^^*)



いつもありがとうござます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








0 件のコメント:

コメントを投稿