2013年8月19日月曜日

夏休み、色々


 気がつけば、8月もあっという間に過ぎていますね(;^_^A

夏休み皆サマどうお過ごしでしょうか?

我が家ではもっぱら遊びにきてもらってウチで過ごすことが

多いですが、近くの川に遊びに行ったりもしました。

姪っ子とプール☆

幼稚園のお友達が遊びに来てくれました☆

水風船を100個つくってたくさん遊んだり☆

甥っ子と姪っ子と花火をしたり☆

川遊びをしたり☆

浅い所が多いので安心ですね。



ムスメ達、楽しい夏の思い出が出来たかな?
夏休みもあっという間に終わりそうですが暑さにに負けず
残りのお休みを乗り切りたいと思います(*^^*)



※夏休みごはん※

チキン南蛮☆ダイスキでよく作ります!






いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










0 件のコメント:

コメントを投稿