2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました☆



今日は大晦日ですね。

今年も家族が健康で1年無事に過ごせたことが何よりでした。

思いがけずでしたが(笑)赤ちゃんを授かることが出来、嬉しい

年にもなりました。予定日を過ぎてまだ陣痛もこず待ち遠しい時間を

過ごしていますが、楽しみは来年に持ち越しそうです(*^^*)

マイペースなブログですが、覗きに来てくれた

皆様ありがとうございました☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年も皆様方にとってすばらしい1年になりますように(^^)



簡単にお正月の用意を先日から始めました。









来年は3姉妹♡





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







2 件のコメント:

  1. 年末のご挨拶をしそびれてしまいましたが、
    明けましておめでとうございます。
    去年はお声をかけていただき、仲良くしてくださりありがとうございました。
    ミーコさんのブログやコメントから、沢山の癒しをいただきました(*^_^*)
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      あけましておめでとうございます!
      本年もどうぞ宜しくお願い致します。
      ブログで思い切ってがらがらどんさんへコメントしてよかったです♬
      ステキな御縁に感謝して今年もがらがらどんさんのブログに
      おじゃまさせて下さいね〜☆
      素晴らしい1年になりますように‥

      削除