2013年12月12日木曜日

LEGOのアドベントカレンダー



今年はクリスマスに向けてアドベントカレンダーを

用意しました☆

個人的にLEGOがスキなので、迷わずコチラにしました。

Amazonで事前に予約して購入したのですが

11月末頃には価格がすごく上がっていたので驚きました(・・;)

知らずに購入しましたが、意外と人気商品なのでしょうか?


箱の前面を開けるとこんな感じで開きます。


1日はカップを持った警備員さん?


組み立ててみました。長女がすごく気に入ってくれたので
よかったです(*^^*)
24日まであるので毎日開けて組み立てるのが楽しみです♬




** いつかの朝ごはん **

ホットケーキミックスでチーズハム入りパンを焼きました。
発酵もなくてすぐできるので便利です☆


細巻きが無性に食べたくなったので作りましたが、巻きずしって
巻くのが難しいですね。。。
上手に巻けるように頑張りたいです!
 






いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






2 件のコメント:

  1. レゴ、大好きです!レゴのアドベントカレンダーなんてあるんですねー。
    昔、お付き合いしていた人にクリスマスプレゼントにレゴの海賊船が欲しいと言って
    驚かれたことがあります・・・(笑)
    これは大人も楽しめていいですね♪

    巻き寿司、難しそうでチャレンジしたことがありません。。
    お新香とかっぱ巻きでしょうか?
    とっても美味しそうです♪

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      お返事が激しく遅れて本当にごめんなさい。。。
      PCを開く時間がなくって遅くなってしまいました!
      レゴがらがらどんさんもお好きなんですね☆嬉しいです♪
      夫くんもレゴがすごくスキなので大人の方が楽しんでいるかも
      しれません!?
      巻き寿司はツナマヨとお新香巻きにしましたよ☆
      酢飯の味がワタシはスキなんです〜

      削除