2013年12月26日木曜日

Christmas ☆



クリスマスももう終わってしまいましたね。

でもお正月もダイスキな行事なのでそんなに寂しい気持ちには

ならないのでよかったと思うミーコです。

思い出に撮った画像を☆











クリスマスの朝にツリーの前に置いておいたプレゼントに
長女は大喜びでした(=^^=)
次女はプレゼントは嬉しいもののサンタさんの存在は
まだわからない様子でしたよ☆




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








2 件のコメント:

  1. 私も、クリスマスが終わったら忙しくなるので
    寂しいと思う暇もありません^^;
    年末年始は忙しいけど、やっぱりお正月はワクワクしますよね。

    スタバのオーナメントがあるんですね!可愛い・・・!
    お部屋の飾りつけも、女の子らしくてとっても可愛いです!
    お嬢ちゃんたちの嬉しそうな顔もキュート(*´ェ`*)

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    クリスマスもスキなのですが、お正月もスキなんです☆
    お正月って日本人にとって大切な行事のひとつですよね〜
    お節はなかなか作れないですが、子どもたちに教えてあげられるように
    少しづく勉強しなければな〜っと思う昨今です^^;
    スタバのオーナメント3年くらいは買い続けていたのですが
    似たようなのになってきたので買わなくなってきました。
    でもかわいいのでお気に入りです☆


    返信削除