2013年10月9日水曜日

秋の運動会



先日、長女の運動会がありました。

素晴らしい秋晴れ・・・暑いくらいの日和になりました。

園児たちの頑張っている姿にジーンときてしまいました(=^^=)



嬉しそうな長女です(^^)


両親に似て運動音痴な長女、練習ではこけることも多かったみたい
ですが当日は転ばず頑張っていました!


メダルをもらって嬉しいそうです♬
皆すごく頑張っていて思い出のつまった運動会となりました。





**************************


11月で5歳になる長女ですが、生後4ヶ月でなんと歯が生えてきました。
そのせいでしょうか??もう大人の歯が生えてきました!
歯医者さんで麻酔を我慢する長女の姿に親のワタシの方が
泣きそうになってしまいました 汗
よく頑張りました。




** パンのじかん **

珍しくパンを焼いてみました。
イングリッシュマフィンです☆丸くなってしまいましたが
味は美味しかったのでよかったです!

レシピはコチラ→






いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









2 件のコメント:

  1. お嬢ちゃん、もう永久歯が生えてきたんですか!それは早いですね。
    麻酔をガマンできるなんて、とってもエライ!
    メダルを掲げる写真が可愛いです(*^_^*)

    イングリッシュマフィンって、おうちで焼けるんですね!
    綺麗な色で、美味しそう♪

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    いまどきの子ってもしかして歯が生えるの早いのですかね〜??
    イングリッシュマフィンお家で作るの簡単で美味しいですよ!
    ワタシにも出来るくらいなので(笑)
    イングリッシュマフィンは焼き色があまりつかないのでなんだか
    焼き上がりが物足りなく感じました〜

    返信削除