2013年10月21日月曜日

鹿に会いに♡奈良公園へ。




ずっとずっと行きたいと思っていた奈良公園へ!

お弁当持って行ってきました(o^^o)

奈良公園へ行くのは長女を妊娠中以来です。

動物がダイスキな夫クン、凶暴な犬にでも
 
右手を噛ませて左手で犬をなぜるという・・そんな人です。

いつもありあわせの材料で作るので適当なお弁当ですが(汗)
足りなくなるのがイヤでついつい作りすぎてしまいます(;^_^A



奈良到着!まずは東大寺大仏殿へ。


大仏様、大きくて迫力があり厳かな気持ちになりました。


長女が大きな柱をくぐり抜けていました(*^^*)
すごいな〜お腹がつかえそうで真似できない‥


そしてやっと奈良公園へ。鹿がたくさん!
鹿に会う早々、鹿に顔を噛まれた長女‥(-"-;A
怪我がなかったのでよかったです。


その後は鹿と楽しく触れ合い、とても楽しそうにしていたので安心しました。


怖がりの次女も意外にも鹿と触れ合っていました。
ムスメ達、楽しい思い出が出来たかな?


少しだけ、ならまちにも足を伸ばしました(*^^*)
きれいな町並みで、趣もありまた行きたいな〜っと
思いました!素敵な猫カフェがあり、子供は入られないのが
残念ですが、とても行きたかったです(*^^*)




** 今日のおやつ **

スーパーで買ったモンブラン♬コーヒーをお供に。
栗の美味しい季節はモンブランもより美味しく感じますね〜(*^^*)






いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2 件のコメント:

  1. か・顔をかまれたんですか!それはビックリしたでしょうね。。
    お怪我がなくて良かったです。
    お弁当すごく美味しそう!
    絶対足りないより余る方がいいですよね!
    奈良公園、何度も前を通ったことはあるのですが
    ゆっくり立ち寄ったことはありません。
    今の時期は訪れるのにぴったりですよね♪

    あぁ・・・夜遅いのに、モンブラン食べたくて仕方ありません><;

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    夜遅くに食べ物系みると無性に食べてしまいたくなりますよね〜!?
    楽天で何度も夜中に美味しそうなものをポチしそうになってしまいます(;^_^A
    鹿、小さい子供には凶暴なのかも?夫にはまったく噛もうとしていなかった
    ので。でも何度も行きたくなる奈良公園‥緑も多いので癒されます☆
    相方さんとぜひ!

    返信削除