2013年10月17日木曜日

幼稚園のお弁当 7



少し肌寒い位の空気に変わってきました。

ワタシのスキな季節が近づきつつあり、少しドキドキ…

いつもの幼稚園のお弁当です(*^^*)

いつもいつもついつい似たようなお弁当に

なってしまいますが、よろしければご覧下さいね^ ^



ごま塩ごはんにクマチーズ乗せ・きんぴらごぼう・丸ウィンナー
チーズ・プチトマト・ブロッコリー


チーズうさぎおにぎり・揚げしゅうまい・ミートボール
ニンジンきんぴら・プチトマト・ブロッコリー


にっこり三角おにぎり・クリームコロッケ・チーズ
プチトマト・さつまいも甘露煮・かぼちゃの煮物


オクラ乗せごはん・丸ウィンナー・チーズちくわ
プチトマト・ピーマン炒め


おばけのごはん・ハート卵焼き・ソースカツ
きゅうりのハム巻き・ブロッコリー・プチトマト


おばけチーズと海苔乗せごはん・ハンバーグ・揚げじゃがいも
かぼちゃの煮物・きゅうり漬物・プチトマト


ミニ鮭おにぎりとにっこりおにぎり3つ・バターコーン炒め
煮込みハンバーグ・丸ウィンナー・ブロッコリー

ハロウィンが近づいてきたのでおばけ型のものを
入れて楽しんでいます♬

** 秋の果物 **

秋は果物もとっても美味しいですね〜(=^^=)
こちらありがたいことにすべていただきものです☆
毎日大事に家族で頂きます。ありがとう!





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

長女も、次女もダイスキなアンパンマン。
我が家にはアンパンマンの本やおもちゃが沢山です。
特に次女はこれからもアンパンマンがダイスキな事でしょう(^^)
勇気や愛を教えて下さったやなせ先生に感謝して…ありがとうございました。







2 件のコメント:

  1. くまちゃんやオバケのお弁当、可愛い!
    オクラのお星様も、シンプルで可愛いですね♪
    私も昨日いただきもののリンゴを食べました。
    傷があったので、もしかして・・・と思ったら、やっぱり
    半分に切ったところで虫さんがコンニチワしました^^;

    やなせたかしさん、訃報を聞いたときは
    ものすごく寂しかったです。
    私たちも、子供の頃アンパンマンに癒されて育ちましたもんね。
    同じキャラクターを、今のちびっこたちも大好きだなんて
    すごいことだと思うんです・・・。
    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      おはようございます。りんごのおいしい季節ですね〜(^^)
      虫さんがいたとはショックでしたね‥
      お弁当褒めてくださりどうもありがとう〜!
      眠たくて面倒な時もありますが、楽しんで作っています!
      アンパンマンにはムスメたちたくさんの思い出があると思うので
      楽しい思い出のひとつとして心に残ってくれるといいな〜と思います。

      削除