2013年10月4日金曜日

ごはんとおやつとハロウィーン飾り。



おはようございます(*^^*)

食欲の秋ですね〜。食いしん坊のワタシは年がら年中

美味しいものを求めていますが、秋はやはり格別な気がします♬

大したものではないですが我が家のご飯の記録を残しておきたいと思います。

3色丼です。ほっこり落ち着くスキなお味です。


シンガポールチキンライスです♬ざく切りレタスと一緒に(^^)
白ネギのみじん切りが入ったごま油のタレがたまらなくスキです。


クックパッドで人気のレシピで、レタスの肉巻き炒めです。
すご〜く美味しかったです。
レシピはコチラ→

そして、涼しくなってきたので土鍋でたっぷりとおでんを
煮込みました。おでん子供の頃は苦手だったのに
今はダイスキになりましたよ〜(=^^=)
ムスメ達もスキなようなので嬉しいです!


毎日食べてしまうおやつです♬
ごはんもおやつもダイスキ〜幸せな時間です。

みたらし団子☆

幼稚園のママ友だちが作ってくれたマロンケーキ♬
とっても美味しかったです〜


食べ物‥見ているだけで幸せ〜な気持ちになってしまう
食いしん坊のワタシです(;^_^A


そして10月になったのでハロウィンの飾りつけを
少しづつ始めました。
まだ冬前なので薪ストーブを使う前に‥


またどんどん飾り付けをしていきたいと思いますので
よかったら覗いて下さいね〜


見つめ合うふたり♡
お気に入りのショットです。



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    遊びに来ました~♪

    いきなり私の大好きな三色丼が登場して、
    テンション上がっちゃいました(≧▽≦)

    ミーコさんのお宅は、本物の(?)暖炉があるんですか!素敵!
    お嬢ちゃんも、猫ちゃんも、とっても可愛い(*´ェ`*)
    また遊びに来ます♪

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      わざわざありがとうございます!
      ウチ薪ストーブがあるんですがとっても温かいですよ〜
      三色丼って美味しいですよね♬
      あんまり作ることがないのですが、彩りも綺麗ですきなごはんのひとつです。
      がらがらどんさんの作ったご飯がいつも美味しそうで、よく
      真似して作っていますよ〜!また楽しみにしていますね〜
      ではではまた(^^)

      削除