2013年10月1日火曜日

バザー用のハンカチをハンドメイドで。



こんにちは〜(=^^=)

あっという間に!?もう10月ですねΣ(ω・ノ)

時間が過ぎるのが早く感じてきたので、毎日の時間を大切に

過ごしていきたいと思う、今日このごろです。

さてさて、長女の幼稚園で11月にバザーがありますので

何かハンドメイドのものでも出品できたらな〜っと思い、不器用なワタシでも

作れるキッズハンカチを作りました♪



5重ガーゼでふわふわに出来上がりました(*^^*)


下手っぴラッピングも頑張りました!ラッピングも色々と
工夫して上手に出来るようになりたいです♪


売れますように・・・(・・;)




** ある日のごはん **

巨大?ラザニアを初めて作ってみました☆
ラザニアが昔からダイスキで外食したり、コンビニなどで
買って食べていて、それなりに満足していたのですが
意を決して(大げさ)作ってみたら、意外に簡単で
今まで食べたラザニアの中では1番美味しかったです♬
やはり作りたてが美味しいですね☆
もっと早くに作ればよかった( ̄▽ ̄)






いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







0 件のコメント:

コメントを投稿