2013年10月15日火曜日

無印でお買い物とハロウィンの飾り〜続き



こんにちは〜(*^^*)

無印週間の時にお買い物をしてきました。

ざっとこんな感じです!無印のお菓子ダイスキ♡



今回、特に気に入ったのはコチラ↓


まるで紙コップなのですが、プラスチック製で
とても軽い〜丈夫に出来ていそうです。


うがい用のコップにしました。
コチラの洗面は玄関を入ってすぐの所です。



以前から飾りだした、ハロウィンの飾りをパワーアップしました。
ネットで見つけた可愛いてぬぐいも飾りましたよ〜☆
クリスマスバージョンも購入したので、また楽しみが増えました!


玄関も飾り付け〜(=^^=)♬


薪ストーブの上も♬



ミスタードーナツでドーナツを♡
オレンジ色のキティちゃんは帰ってきたら、バキバキに割れてしまって
いて残念(=ω=)でも美味しさには変わりなし(>▽<)





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










2 件のコメント:

  1. 私も無印のお菓子大好きです!
    特に、ぶどうのクッキー♪お勧めです~。

    おうち中ハロウィン一色で楽しそうですね!
    最近は、小さいお子さんがいるご家庭では
    ハロウィンも行事の一つとして定着してきてるみたいですね。
    将来は、おうちにお菓子を用意しておいて、
    「トリック オア トリート!」って可愛いお客さんがきたら
    お菓子を渡してあげたいなー(笑)

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      今度は絶対にぶどうのクッキー買いたいと思います!!
      イベント事が好きなので季節ごとに楽しんでいますよ〜
      京都に住んでいると素敵な行事がたくさんありそうだし
      趣もあってダイスキな町です。昔住んでみたかったな(^^)
      がらがらどんさんのこれからも楽しみでいっぱいですね♬

      削除