2013年11月18日月曜日

IKEAのマーケットスタンドをさらにリメイクとバースデーデコ



先日、ムスメ達のお誕生日もあったので

以前IKEAのマーケットスタンドをリメイクしたのを

さらに女の子らしくデコってみました(^^)

ではリメイク前です↓


ピンク系のリバティプリントをカラーコピーして

適当にぺたぺたとのりなどで貼っていきました。

飾りはダイソーにてかわいい水玉のフェルトやお花を購入して

あちこちに使いましたよ♪お花は3つで100円!お安い。

あとはウチにあったレースやオーガンジーなどでおめかしして♬





パーティ用のとんがり帽子もダイソーで8個入りで100円でした。
リバティ柄の紙を貼ったり、レースをつけたり‥


リビングに置いてあるムスメ達のおもちゃ箱の上に
色々と飾っています〜
おもちゃ箱はIKEAのTROFAST!とても活躍して
使いやすいのでオススメですよ☆


ウチにあるハニカムやポムを沢山飾って超ハデハデにしました(^^)



土台はそのままに、今度はクリスマス・デコ仕様に変更して
いきたいと思います(*^^*)



寒くなってきたので、大人の火遊び始めました 
やっぱり温かいです!
アルミホイルでじゃがいもを包んで、ほおりこんでおいたら
すごく美味しい焼きじゃがいもの出来上がり〜♬





いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







2 件のコメント:

  1. ごめんなさい、コメントが遅くなってしまいました><
    お誕生日の飾りつけは、とことんハデハデなくらいがいいですね♪
    丸い球体、ポムっていうのでしょうか?
    沢山吊り下げてあるのが、とっても可愛いです。
    猫ちゃんがいても、こういう風にできるのですね。
    我が家は猫と暮らし始めてから、おうちを飾ることは諦めてしまっていました。。
    クリスマスのデコも楽しみです(≧▽≦)

    暖炉いいなぁいいなぁ。憧れです!

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    こちらこそ、すっかりお返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。。
    お花みたいなのがポムでもうひとつのがハニカムというみたいです。
    猫の届かない所に吊り下げないと大変なことになってしまいますね(笑)
    ウォールデコシールならおしゃれだし、猫に邪魔されることないので
    オススメですよ〜☆
    クリスマスが1番スキな季節なのでとても楽しみです!
    いつもありがとうございます♡

    返信削除