2013年11月7日木曜日

幼稚園のお弁当 8



すっかり秋も深まってきた今日この頃。

お弁当のおかずも傷みにくくなってきたので

晩ご飯の残りも入れられるようになってきました(笑)

そんな手抜きアリのお弁当をよろしければごらん下さい(^^)



茹でにんじんとオクラのせご飯・ソースカツ・アスパラ炒め
焼き鮭・プチトマト・焼きじゃがいも


くまさんチーズのせおにぎり・丸ソーセージ・ピーマンの煮浸し
マカロニサラダ・プチトマト・ブロッコリー


三角にっこりおにぎり・お花のソーセージ・さつまいも甘露煮
野菜入り炒り玉子・プチトマト


ジャックオーランタンと♡にんじんのせ鮭ふりかけご飯
クリームコロッケ・ごぼうサラダ・煮込みハンバーグ
ブロッコリー・さつまいも甘露煮


雪だるまチーズ海苔のせ鮭ふりかけごはん・ごぼうサラダ
鶏つくね・チーズちくわ・きゅうり・プチトマト


三角にっこりおにぎり・サンマの梅煮・ポークビッツ
バターコーン・インゲンの胡麻和え・プチトマト


パンダの海苔のせごはん・煮込みハンバーグ・ブロッコリー
卵焼き・ニンジンピーマンきのこ炒め・プチトマト


おにぎり弁当の日があったので鮭おにぎり♪
左のおにぎりは100円ショップで買ったおにぎりラップに
包んで☆100円ショップにはかわいいのがたくさんありますね〜


家族全員風邪を引いてしまい、最後にワタシにも
風邪がうつり、久しぶりに風邪でしんどい〜の日々を
送っています。
皆サマ方も体調にはお気をつけ下さいね〜☆


いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり








2 件のコメント:

  1. パンダ弁当がグッときました!
    赤いほっぺが可愛い~(*´ェ`*)
    毎回彩りが綺麗で、野菜もちゃんと入っていて
    栄養も愛情もたっぷりのお弁当ですね♪

    風邪大丈夫ですか?
    お薬飲めないし、大変ですね。。
    なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、
    どうぞお大事になさってくださいね。

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    風邪だいぶよくなりました〜!ありがとうございます^^
    産婦人科でかぜ薬をもらったのでよかったです〜
    ムスメは野菜を結構食べてくれるので助かっていますよ♪
    これからどんどん寒くなるのでお互いにインフルエンザにはかからないように
    気をつけましょうね〜

    返信削除