2013年11月1日金曜日

ありがとうの日



昨日はハロウィンでしたね〜(^^)

飾り付けを楽しんだものの、特にこれといったことはなく

普通に過ごした1日でした。

そんな1日でしたが、昨日はワタシの誕生日でした☆

朝からムスメ達におめでとうと言ってもらい

毎年お友達からくるおめでとうメールや家族からのお祝いの

言葉‥。生きていると楽しいことも辛いこともあるけれど

生まれてきてよかった、年を重ねるごとに深くそう

思うようになりました。

みんなありがとう。ありがとう。


1日だけ東京に出張に行ってきた夫クンが新神戸駅で駅弁を

買ってきてくれました。ランチに贅沢なお弁当(笑)ありがとう〜






先日とてもステキな植物を見つけたので衝動買いしてしまいました。
プリンセチアです。
ピンクの葉がとてもかわいい〜♡
花言葉は「思いやり」だそうです(^^)





嬉しい事に年末に5人家族になる予定です!

ますます賑やかになる我が家(*^^*)♪

毎日できるだけ楽しみながら暮らしていくのが
 
ワタシの理想です♬

料理も家事も子育ても楽しんでできる、そんな
 
ステキな女性になりたいな〜(*'-'*)



幼稚園でハロウィンの衣装を作ってきました☆




長々と読んで下さりありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









2 件のコメント:

  1. きゃーっっ!
    色々とお祝いづくめですね(≧▽≦)
    まずは、お誕生日おめでとうございます!
    年々、「感謝」のお誕生日に変わっていくの、なんか分かる気がします。
    昔とは違う、じんわり温かいお誕生日ですよね。

    それから!
    年末にご出産予定なんですねー!
    うわぁ、三人だとにぎやかで素敵ですね♪
    お姉ちゃんがもう大きいから、お守りはりきってくれるんじゃないかな?
    忙しい時期で大変ですが、お体お大事になさってくださいね。

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    お祝いの言葉ありがとうございます^^
    すっかりおばちゃんですが、子どもの頃のようにただただ自分の誕生日が
    嬉しいのではなくて、おめでとうと言ってくれる周りの人達の気持ちが
    嬉しく思う誕生日になりました☆
    またドキドキの出産が待っていると思うと本当に色んな意味でドキドキですが
    絶対にワタシの怒る声も含め(笑)賑やかになること間違いなしだと
    思います〜
    お気遣いありがとうございます〜^^

    返信削除