2013年11月14日木曜日

次女の2歳のお誕生日



なんだかお誕生日ラッシュの我が家(笑)

今日は次女の2歳のお誕生日。

長女の出産の時とは違い、病院に着いて3時間後にはすんなりと

産まれてくれた次女(*^^*)

産後直後も身体も楽で、食いしん坊のワタシはすぐにお腹が

ペコペコで晩ご飯食べてもいいですか?って

助産師さんに聞いたのを覚えています(笑)

子育ての慣れもあったのか夜泣きもあまりなく、

育て易かった赤ちゃんのイメージ。

あっという間に2歳。

次女ならではの世渡りの上手さや、

甘え上手に翻弄されることもしばしばだけど。

3番目が産まれてくるまではあと少しの

末っ子気分を存分に味合わせてあげたいな〜(*^^*)

健康に健やかにこれからもスクスクと成長してくれる事を願って

産まれてきてくれてありがとう(^^)


先日した、ささやかなお誕生日パーティ。
毎年恒例のサーティーワンのアイスケーキ♬


長女がリクエストのおこさまランチ☆





今日はケーキを作る時間がなかったので
ドーナツを買いました。ごめんね〜(^_^;)


寝起きにご機嫌ナナメでスヌーピードーナツをかじる 









いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







2 件のコメント:

  1. 遅れてしまいましたが、お嬢ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
    お姉ちゃんとお誕生日近いんですね!
    そして、今度生まれてくる赤ちゃんも近いっていうことになりますね・・・(笑)
    クリスマスもあるし、パパママは大変ですね^^;

    女の子だから、赤ちゃんが生まれたら
    一気にお姉ちゃんになってしっかりするんじゃないでしょうか。
    ドーナツをほお張る写真、二人とも可愛すぎです(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      ありがとうございます!
      そう皆誕生日が近いので我が家は年末年始とすご〜くお金がかかるん
      です。。。誕生日にクリスマスにお年玉(笑)
      小さいうちは基本的には何してもかわいいので今が1番
      いい時かもしれないですね〜^^

      削除