2013年9月19日木曜日

ナチュラルキッチンと3coinsでお買い物



こんにちは(^-^*)

またまた100円ショップのお話なのですが、たまたま行く機会が

あったのでナチュラルキッチンと3coinsでお買い物してきました♫



ハロウィングッズは毎年買ってしまいます。かぼちゃかわいい♡

かぼちゃとおばけのクッキー型もかわいくて購入です。


木のミニトレーはおやつの時に活躍してくれそうです(*^^*)

特にかわいかったのがコチラの↓くまのミニボトル!!


かわいいです…♡♡

そして3coinsではコチラの↓3点を購入しました。


見えにくいですね(・・;)左が色んな形のピンクのボタンが70g入って
いますよ。真ん中のはお花型のブルーのボタンです。
右が看板?っていうのですか?笑 なにせかわいいです。

楽天で購入したドラム型の水槽にメダカちゃんを移しました。
ひろ〜くなってメダカも嬉しそう?





**今日のおやつ**

ナチュラルキッチンミニトレーで早速おやつタイムです♫
いちごジャムのミニパイは無印で購入しましたよ〜
小分け包装になっているので食べやすくていいですね☆





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 トラコミュ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチンへ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン





0 件のコメント:

コメントを投稿