2013年9月26日木曜日

ごはんとケーキ作りと猫



こんにちは(*^^*)

珍しく近頃ケーキ作りに目覚めたましたので

こんなこともしていたんだな〜という記録を‥

ケーキと言っても超簡単なものしか作れないのですが(・・*)

クックパッドで見つけた美味しいレシピからたまに

バナナケーキを作ります!ケーキ作りが苦手なワタシでも

失敗知らずのケーキレシピです☆

レシピはこちら→

外はこんがり、中はしっとり美味しく焼きあがりました♬


お次はクリームチーズマフィン♬焼く前です。


白っぽいですが、中までちゃんと焼けていました!


そしてある日の晩ご飯には
こういうものを↓購入しましたので‥


手羽中と軟骨を使ってチキチキボーン定食です(=^^=)♪
スパイシーなのであんまり子供向けではないかもしれませんが
大人のおつまみにはピッタリだと思います。


そして、吉野家の丼をつかって吉野家風のレシピで牛丼です!
数年前の夫くんのお誕生日プレゼントに贈ったのですが
今までで一番喜んでくれたプレゼントでした(=v=)

 レシピはこちら→

ウチの梁を走り回る猫。黒猫で名前は小雨です♂


ソファでくつろぐ小雨。


ムスメ達のジャングルジムの下で大股開きで寝る雨季(ウキ)♂
雨季はいつも大股開きで寝ています。




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






0 件のコメント:

コメントを投稿