2013年9月14日土曜日

セリアでお買い物とウチのトイレ



こんにちは〜(*^^*)

ワタシはよく100円ショップでお買い物をするのですが

今はナチュラルキッチンやセリアなどオシャレなお店も増えて

きましたね〜♫消費者としては嬉しい限りです(=^^=)

今回セリアでお買い物をしたものです。

フェルトのハロウィン飾り♫どこに飾ろうか悩み中です・‥

アルミのかわいいピンチ♫

小さなお家型クッキーが出来るクッキー型♫

陶器で出来た鳥のオーナメント♫
コチラ重厚感もありとってもかわいいです!

すご〜く狭くてお恥ずかしいのですが、我が家の1Fのトイレです。
お天気でも暗い我が家‥‥(TmT)

早速、鳥さんのオーナメントを飾ってみました♫



うーん、かわいいです♡
トイレ狭すぎるので出来るだけシンプルにしているのですが
これならお掃除の邪魔にもならないしいいですね♫



**今日のおやつ**

スーパーで買ったチョコレートケーキ♫
でもハイエナのようなムスメ達によって
ほんの少ししか食べられませんでした(T-T*)





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










0 件のコメント:

コメントを投稿