2013年9月12日木曜日

幼稚園のお弁当 5



こんにちは〜(*^^*)

幼稚園も2学期が始まり、それとともにお弁当も始まりましたので

また記録用にお弁当日記を綴りたいと思います。




にっこりおにぎり・フライドチキン・お花ソーセージ
ニンジンとピーマンのきんぴら・プチトマト


ふりかけご飯・茹でニンジン・ミートボール
インゲンのごま和え・かにかま入り玉子焼き


にっこりおにぎり・ハンバーグ・五目ひじき
ニンジンとピーマンのきんぴら・プチトマト


ふりかけおにぎり・ミートボール・ブロッコリー
きんぴらごぼう


クマさんごはん・ひじき入り鶏ミンチバーグ・きゅうり浅漬け
じゃこ入り玉子焼き・プチトマト・チーズ


シャケごはんねこ型チーズのせ・お花ソーセージ
インゲンのごま和え・かにかま入り玉子焼き・プチトマト


ハムとチーズサンドイッチ・ブルーベリージャムサンドイッチ
コーンとツナのトマトスパゲッティ・プチトマト


**お外ごはん**

大阪・箕面にあります大名というラーメン店の
秋になると始まるかぼすラーメン♫
濃厚ながらかぼすのさっぱり感で、とっても美味しく
頂けますよ〜(=^^=)
お近くのお寄りの際はとってもオススメラーメン店です☆

かぼすをこれでもか〜っと言うくらい絞るのがスキです 笑



いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







0 件のコメント:

コメントを投稿