2013年9月20日金曜日

とても役にたったものとクッキー作り



今夏に購入した、とても役に立ってくれたものを

ご紹介させて下さいね(^^)

ウチのムスメっこ達頻繁にお茶を飲みますので、

その度冷蔵庫の開け閉めやモロモロが面倒になり、購入したのがコチラです↓

サーモス ステンレス エアーポット TAF-2000



色々なポットがあったのですが、よーく吟味して決定したのが

見た目もカッコいいサーモスのポットです!



4歳の長女も1人で使えますし、お客サマがいらした時にもセルフで入れて

もらったりと、なかなか好評でいい買い物をしたな〜と思います(*^^*)

お手入れもポッットの中まで手が入るので簡単に出来ます!

2リットル入ります。

話は変わりまして…
雨の日の休日に暇つぶしがてらムスメ達とクッキー作りをしました。
長女は何回か作っているので少しサマになってきたかな?


次女も型抜きをしてくれました。楽しそうです!


型抜き後です…


こんがり焼けました。これをひたすら繰り返すこと数回…
5回くらいオーブンフル稼働です(^^;)


ラッピングしてお友達にもおすそ分け♡





昨日の中秋の名月。相変わらずのiphone撮影なので小さい
お月サマですが、記念に…。
この美しい満月を次に見られるのは7年後だそうです。



いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





0 件のコメント:

コメントを投稿