2013年9月11日水曜日

癒し系なもの



こんにちは(^^)

私は植物がダイスキで、自然の多い今の土地を選んだのですが

それでも足りず⁉観葉植物もよく購入してしまいます^^;

100円ショップで、可愛らしい植物を選んで、そして陶器のプランターも

100円ショップにて(*^^*)最近、メダカとアカヒレも飼いました!

どちらも飼いやすく、可愛くて可愛くて毎日すご〜く癒されます

こちらの瓶も100円ショップ♫赤ヒレです〜☆



いい水槽がなくてとりあえず100円ショップの虫かごに‥メダカです☆


左側の植物名前忘れましたが、右側のはコーヒーの木です♫


お花屋さんで購入〜♫かわいい形に一目惚れです!


そしてキッチンの上にこんな感じで飾ってみました(*^^*)


ウチのイケてない 笑 山に適当ですが色々と秋の草花を植えてみました。
ダイニングから見える場所なので、緑ばかりの場所に色付く花に
とっても癒されます。



**今日のおやつ**

最近ポップコーンをレンジで作る容器を購入したので
早速作ってみました!!


コチラのかわいい容器に乾燥ポップコーンを入れてチンするだけ!


できあがり〜☆予想以上に簡単で美味しく出来たので
ムスメ達と何度も作って美味しく楽しみました(=^^=)




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







0 件のコメント:

コメントを投稿