2013年1月4日金曜日

昨年のワタシの中での大ヒット商品!

       

      昨年の話になりますが、オットくんの上司だった方から        

      新築祝いを頂いたのですが、驚くべきものでしたw(゚o゚)w オオー!                  
      それはこちらです↓ ↓ ↓


           そうなんです♫ルンバなんです〜♡♡♡            

     我が家は子供も小さいこともありますが、ワタシ自身アレルギー持ちで          
     ペッツの犬②猫②の毛が舞うこと舞うこと‥‥    
     
     掃除機をコマメにかけなければいけません。         

     これが結構な労働だったのですが、ルンバがきてから              
     ワタシの掃除機をかける時間が減ってすご〜くすご〜く家事が楽に          
     まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪         
 
     その節は本当に素晴らしい新築祝いを頂いてありがとうございました☆         
     もしルンバが壊れてしまってもルンバは止められそうにないので         
     ルンバ貯金をしていきたいと思います☆彡*.:*:.。.:   

      

     ※オマケ‥長女がまだ今より小さい頃散歩の途中で出会った
  
      超デカイわんちゃん!縮尺がなんかおかしく感じるくらい

      大きかったです!まったく怖がらなかった長女にも

      感心しました(;^_^A






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ