2013年1月12日土曜日

シャボン玉。

     
     ムスメ達とシャボン玉遊びをしました。
     
     こどもってシャボン玉ダイスキですよね!?

     でもワタシもいい大人ですがシャボン玉ってきれいでフワフワで

     いくつになってもスキなんですよね〜

     ふ〜っと頑張る長女!なかなか上手に膨らまなくて

     むくれています(笑)



     シャボン玉に夢中な次女!シャボン玉に興奮中です!

            

シャボン玉‥‥とっても幻想的で昔からあるいつまでもかわらない

      美しさで子供もそして大人の心も魅了してやまないのです!

      ふわ〜っと舞って割れてしまうはかないシャボン玉がワタシも

      子供達もとってもダイスキなのです(o^^o)







                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ