2013年1月28日月曜日

森へおさんぽ


  元々夫くんもワタシも大阪出身で、大阪に家を建てることも

  考えたのですが、ワタシ達の予算ですと大阪に家と建てるとなると

  狭いわ、家同士が密集しているわで嫌になり、近畿圏であちこち探しまわった

  結果、今の兵庫県某市にたどり着きました。

  土地を探しだしてから2年半くらいかかりましたが、緑も多く

  住んでいる人たちも良い方達に恵まれ、大阪の両実家にも

  適当に近いので良い場所を偶然にも見つけられてよかったな〜っと

  思っています。

  そんな緑に恵まれたわが町ですが家から少し歩けば森林がたくさん!

  家族でさんぽに出かけましたよ〜


            長女が駆け足で進んで行きます〜



森の入り口は杉がたくさん。光が美しいです!


どんどん進んで行きます。途中で雪がちらほら‥‥
でも歩いているので全然寒くないのです!


だんだんと森らしい?感じになってきました!
夏場は涼しそうですね〜






川もありました。冬ですが森林浴がてらおさんぽ出来て
いい運動にもなりました(o^^o)



いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




0 件のコメント:

コメントを投稿