2013年1月23日水曜日

友人へのプレゼントはハンドメイドで。



       ふと思い立ちまして、長年仲良くしてくれている友人に

プレゼントを作ろうと思い、木のトレーをダイソーで  

       購入しまして白くペイントしてスタンプを押してかわいく       

       リメイクしました☆                      



      トレーに敷くカフェマットもチクチク縫いまして‥


     
       裏も使えるようにしました。↓



      せっかくなのでミィの刺繍をしてコースターを作りまして‥

                      友人はちょっとミィに似ているので 



                       コースターも出来上がりました♡




      ふたつ作ってひとつは自分用にしました。

      大きい方が友人へのプレゼントです。




      カップは作れないのでムーミンマグを購入しました!

      おやつもつけて渡したいと思います(-*)ヌフフ♪

      喜んでくれるといいな〜(=v=)


         
いつもありがとうございます♡
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿