2013年1月9日水曜日

Afternoon Teaのフリーペーパーとか。


  先日、久しぶりにムスメたちを置いて一人でお買い物へゴーゴー。

  早く帰らねばと小走りで見たいお店を周り、ちょこっとずつ

  雑貨などをお買い物してきました☆

  今回1番のお目当てのAfternoon Teaのフリーペーパーをゲット

  出来たので嬉しかったです(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





  前回も前々回行ったときも、もうなくなってしまっていたので

  きっとAfternoon Teaのフリーペーパーは人気なんでしょうね〜

  カレンダーや商品の案内が載ってあるのですが、写真がとっても

  オシャレでかわいいのです♡




  後は、家族でハマっているほうじ茶用にとティーポットと

  とっても香りも良く使い心地最高なハンドクリーム♡



  Afternoon TeaでSALEになっていた小さめのクッションも。




 
  1時間半くらいで駆け回り、急ぐ気持ちで帰途についたらば

  おばあちゃんと一緒に遊んでもらっていたムスメたちはご機嫌でした。

  ヨカッタです▽`A`` 母よ!ありがとう☆

  
  オマケ☆一昨日は人日の節句でしたので無病息災を願い、七草粥を家族で

       頂きました。



           

                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ