2014年2月3日月曜日

節分



今日は節分。

長女が鬼の絵を描いてお面を作りました。

豆をまいて、鬼はそとー福はうちーと

子供達の声が響きます(^^)




恵方巻きも食べて今年の願い事はなんでしょうか?

ワタシの願い事はいつも同じ。

家族が健康で怪我もなく過ごせますように…











いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








2 件のコメント:

  1. いいかぶりつきっぷり!
    元気でいいですねぇ(o´∪`o)

    お姉ちゃん、絵がとっても上手ですね!

    やっぱり願い事は家族の健康ですよね。
    先日お仕事でセレブなマダムとご一緒したんですが、
    神社の前を通ったときにそのマダムが参拝して
    「お金がもっと貯まりますように!」って言ったんです・・・(笑)
    冗談なのか本気なのか分かりませんが、
    セレブはやっぱり願い事もお金関係なんやー!って衝撃でした(笑)

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    いつもいつも遅くなってすみません(TmT)ウゥゥ・・・
    長女の絵も褒めて頂きありがとうございます!
    セレブのマダム!さすがですね(笑)ワタシも2番目の願い事はいつでも
    億万長者ですよ〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
    でもやっぱり健康はお金では買えませんもんね〜

    返信削除