2014年1月26日日曜日

三女出産しました *



6日の夜に陣痛がきて、7日の朝に無事に

三女を出産しました(*^_^*)

3人目にして、初めて和痛分娩を選択したのですが、

おかげさまでそれなりに痛みはあったものの、

我を忘れることなく(笑)出産を終えることが出来ました〜^ ^

麻酔もワタシは全く痛みを感じることもなかったので、

出産の痛みが怖くて悩んでいる方にはとてもオススメです☆

三姉妹となった我が家のムスメ達、ヤキモチを焼くことなく

お姉ちゃん達も三女がかわいいみたいで、

我先にとお世話をしたがります。

3人の子育て、目まぐるしく時間が過ぎて行きますが、

もう少し慣れてきたら自分の出来る範囲でまた洋裁やDIYを

楽しんでいきたいな〜と思います(^-^)

女の子なのに髪の毛が残念ですが‥


お姉ちゃんたちと♡








** 病院食 **

ワタシがお世話になった病院は完全なる菜食のご飯なので
魚もお肉も全くないご飯でした(:_;)
にも関わらず、産後体重が1キロしか減らなかった(TwT。)


お祝い膳ももちろん菜食‥




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










2 件のコメント:

  1. きゃあっ!かわいいっ!
    改めて、ご出産おめでとうございます&お疲れさまでした!
    お姉ちゃんが二人もいるから、頼もしいですね(*^_^*)
    赤ちゃん、お目目ぱっちりでめちゃくちゃ可愛い~。
    三人のお嬢ちゃんと猫ちゃんで賑やかな毎日ですね。
    お忙しいかとは思いますが、体をゆっくり休めてくださいね~。

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      いつもコメントへの返信が遅くなってしまいごめんなさいTT
      3人目が生まれてから時間が過ぎるのが恐ろしく早くて怖いくらいです〜
      がらがらどんさんのところへコメントできず、ポチだけはしているのですが…でもがらがらどんさんのブログを読むのたのしみにしています♫

      削除