2014年2月15日土曜日

バレンタインと大雪



昨日はバレンタインでしたね。

前日にチョコチップクッキーを作りました☆

沢山包んでお店みたいで楽しかったです(*^^*)

焼く前です

焼いた後です。サクサクに焼き上がりました♬

タグにスタンプをペタペタ押しまして、一言メッセージを。

みんな喜んでくれたので嬉しかったです☆

長女もかわいいチョコレートをもらって大喜びでした(^^)よかったね〜

ここの所、雪が降って我が家の地域ではすごく積もって
子ども達は大喜びです。
大人は雪かきが大変でした‥







いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







2 件のコメント:

  1. わー!ここまで積もると雪かき大変ですね!
    屋根から落ちてくる雪とか、気をつけてくださいね。。

    チョコチップクッキー、しっかり膨らんで美味しそう♪
    沢山作られたんですね!
    お姉ちゃんがもらったチョコもすごく可愛い(*´ェ`*)
    最近は男の子にあげるんじゃなくて、「友チョコ」が主流らしいですねー。

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    屋根から雪が落ちてくると、ドシーンっていうすごい音と地響きみたいなのが
    あって夜中とか目が覚めるほどなんですよ〜雪の事故も多いし怖いですね‥
    今までのんきに雪が降ったら喜んでいたのですが、もう懲り懲りです…
    クッキーは長女の同じクラスのお友達みんなにあげたのですよ〜
    長女も女の子のお友達からもらっていました☆
    我が家ではお互いの両親からたくさんチョコをもらって食べ過ぎて
    しまいました(笑)

    返信削除