2014年2月17日月曜日

三女のお宮参り



先日、三女のお宮参りへ行ってきました。

大阪の住吉大社で健やかなる

成長を願って祈願して頂きました。

長女も次女もこちらで祈願して頂いたので

皆、同じ所で出来たことが嬉しいです。

住吉大社はワタシ達夫婦が結婚式を挙げさせてもらった場所。

思い出が沢山です(*^^*)

大阪ではおでこに「」の文字 
今では小の文字を書くことも少なくなってきたようですが。





笛や太鼓の音に合わせて巫女さんが舞ってくれます。

夫くんのママと(^^)


** バレンタイン続編 **

ロイスのマカロンのチョコレート♬これとっても美味しかったです!


モロゾフのチョコレートです。

きれいなチョコレートが沢山です♬


2 件のコメント:

  1. みんな可愛い~(*´艸`)
    やっぱり三姉妹いいですねぇ♪
    将来はきっと友達以上のいい相談相手になるだろうし、
    姉妹っていいですよね。
    みんな揃って同じ神社でお宮参りできて、
    しかもご夫婦が結婚式を挙げた場所だなんて素敵ですね!

    ロイズにマカロンがあるの、初耳です!
    美味しくないわけがない・・・( ꒪౪꒪)

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    今は上二人はすでに喧嘩ばかりの日々ですが、おとなになったらきっと
    いい関係になってくれると信じています(笑)
    住吉大社で結婚式をあげたのはとってもよい経験だったので
    3人のうち誰かひとりでも同じところで式をあげてくれたらいいな〜っと
    密かに思っています。
    ロイズのマカロン、超うまうまですが、カロリー高しです(汗)

    返信削除