2014年2月27日木曜日

100円ショップなどでお買い物



ワタシはお買い物がダイスキです(*^^*)

100円ショップならプチプラなので沢山買っても

お財布に優しくていいですね〜♬

seria(セリア)で沢山買っちゃいました。


色々買ったのですが、リメイクして使いたいな〜っと

思っています。またリメイクができたら

日記にしたいと思います(-*)ヌフフ♪


このアイアンのかご、実物はとってもかわいいです!

ストリングタイディを作りたくてコチラを購入♬


コレとっても便利だったのでご紹介です(=^^=)
コチラはキャンドゥで購入しました。

本が乗せられます。白くて見た目もシンプルでお気に入りになりました!

ちなみにipadも横にしたら置けました。

コチラはcolleという¥1050&¥315の商品を置くかわいい
        雑貨ショップで購入したブリキ製サインボードです。
         315¥で買えてかわいくってお気に入りです♬


そんなにお金を使っていないのに沢山お買い物も出来て
ストレス解消です〜(*^^*)




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

                にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
                 100円ショップ










2 件のコメント:

  1. 相変わらずの遅レスすみません;;

    セリアにこういう棚とか売ってるんですか!お買い得ですねー。
    時々行くけど、初めて見ました。
    私の探し方が悪いんやろなぁ^^;

    ミーコさん、女の子らしい可愛い雑貨の使い方がお上手なので
    リメイクも楽しみです(≧▽≦)

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    がらがらどんさんは律儀な方なので、いつもコメントをマメにくださって
    すごーく嬉しいのですが、忙しい時はご無理せず、全然スルーしてもらって
    ワタシは大丈夫ですよ〜♫
    ワタシもポチ逃げすること多々ありますので、お互い様ということで(笑)
    ミニ棚色々なデザインがあって、雑貨を飾るのにいいですよ〜
    押しピンでとめられますし♪
    でも猫ちゃんに注意しないとダメですもんね〜
    家族に猫がいると色々インテリアも悩みますね。

    返信削除