2013年3月4日月曜日

雛祭りとちらしケーキ

 
     昨日の雛祭り、母にひな人形を買ってもらったので

     ムスメ達にも着物を着せてお祝いをしました(*^^*)



     着物は場の雰囲気が華やかになっていいですね〜
   
     着物大好きです!ワタシは持っていませんが(・・;)

          

     雛祭りのお菓子も色々あって楽しいですね(=v=)

     見ても食べても美味しくって♫


桃の花を用意するのをすっかり忘れてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

簡単ですがちらしケーキとはまぐりのお吸い物を作りました!


ちらしケーキは初めて作ったのですが、とても簡単に出来るし

スキな具材を使えたり、見た目もかわいく出来るのでとても

おすすめです☆                    




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




0 件のコメント:

コメントを投稿