2013年3月10日日曜日

  神戸 花鳥園へ

 
    平日の夫くんのお休みの日に神戸花鳥園へ行ってきました。

    門をくぐって入るとフクロウなどの猛禽類がたくさんいて

    さすが花鳥園という感じで感心しましたが、奥に進む度に

    楽しめるゾーンがたくさんで、とっても楽しく過ごせました!

    ペンギンもこんなに近くで見られるなんて!?驚きでした〜

    餌をあげることが出来るイベントなど、色々と盛りだくさんです。



ホールに進むとこんな美しい光景が!どこを見ても

ため息が出るほど美しい花・花・花でした!温室に

なっていて快適に過ごせるのも◎です♫     


下記の画像の下でランチバイキングを楽しみました(^^)   

お弁当を持ってきても美しいお花の下で食べられるのでいいですね。


フクロウ達とっても眠たそうにしていましたよ〜

どこのゾーンでも鳥達とすごく近くで触れ合うことが出来

バードショウもとても迫力があって面白かったです!!


ふくろうを腕に乗せてもらってご機嫌な長女です(^^)


オオハシがたくさんいて頭上をバッサバッサ飛んで行くので

ワタシはちょっとコワかったです(^_^;) 


お土産や、草花の販売もありました。椅子などの休憩スポットも

充実していて1日遊べる花鳥園はとってもオススメです♫



いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿