2013年3月26日火曜日

ついつい買ってしまうもの。


  ワタシがついつい買ってしまうもの・・・

  パッケージがかわいいものをついつい(・・;)

  でも本当にかわいくて!!

  コチラの↓キリンラーメンなんてもう目が♡になってしまうほど 

まだ食べていないけど醤油味みたいで楽しみです☆

コチラ↓は小さな瓶に赤ちゃんのプリントがかわいくて!

でも撮影後期限もあるので飲んでしまいましたが、味もしゅわーと

甘酸っぱくなかなか美味しかったです♫


ワタシ、タバスコが大好きで、タバスコのパッケージも

大好きなんです!なのでコチラのかんかん(缶)にも

すぐに一目惚れで購入・・・でもちょっと高かったです。


すでに食べてしまっていますが▽`A``

お味の方は食べ始めは普通のチョコレートとかわらないのですが

後からじわ〜っと辛さが出てくる感じで、長女でも食べられる程の

      辛さでしたよ。空になったら何を入れようかと楽しみです♫           


最後のご紹介は定番?な感じのグッピーラムネです!

なんとも言えないイラスト。動物達の表情や色合いが

たまりません!!そしてカクダイのラムネが美味しいん

ですよね〜!くるっと5粒をビニールに巻いてあるラムネも

スキでよく買ってしまいます!


皆サマもパッケージ買い、ついついしてしまいませんか?

最後までおつきあいありがとうございました(*_ _)ペコリ


いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





0 件のコメント:

コメントを投稿