2013年3月27日水曜日

イチゴ狩りとちょっとおもてなし


すっかり春らしくなってきた先日の休日にお友達親子が

お泊まりに来てくれました(=^^=)

お泊まりの日の食事はワタシもキッチンに立ちっぱなしに

ならないメニューがいいな〜っと思い、考えたのが

串カツです♫ すごく美味しくてみんなでモリモリ

食べましたよ〜(*^^*)お友達にも喜んでもらえ

よかったです!串カツは作るのも簡単で、ほぼ切って

刺すだけなのでラクチンです!


串カツは・・ヒレ肉・チーズちくわ・うずら・プチトマト豚バラ巻き
なす・長いも・長いも梅肉のり巻きです!
次回は椎茸と紫蘇巻きレンコンをプラスしたいです♫

卓上のフライヤーにレコルトのポットデュオを使用しました。
なかなか使いやすかったです!


そして次の日はイチゴ狩り♫みんな始めは夢中で食べるんですけど
10分も経つと意外とお腹がいっぱいになってくるんですよね〜


イチゴに夢中な次女です!大好きなイチゴが食べ放題で
ずーっとご機嫌でした♫


やっぱり 市販されているイチゴの味と違って芳醇なお味で
幸せな気持ちでいっぱいになりましたよ〜


そしてイチゴ狩りをそそくさと終わりまして、ビニールハウスの外で
お花を摘んで遊ぶ長女。女の子はお花摘んで遊ぶのがスキですよね♫


にぎやがで楽しい2日間でした〜♫
また遊びにきてね〜(*^^*)



いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




0 件のコメント:

コメントを投稿