2013年2月24日日曜日

くるみボタンにハマる。


   ダイソーで販売しているくるみボタンキットでくるみボタンを

   作りました。作り出したら楽しくて楽しくて、ついついたくさん

   作りたい欲求にかられてしまいます‥


生地でリボンも作りまして、ヘアゴム仕様に仕上げました。


         プレゼント用に包装しました!
         包装している材料もダイソーで揃えましたよ〜♫
         お友達のムスメさんにプレゼントしたらとても喜んで
         もらえワタシも嬉しい気持ちになりました(*^-^*)


         まだ2月で寒い毎日が続いていますが、スーパーのお花屋さんで
         かわいらしいお花がなんと128円で売っていて迷わずに購入して
         しまいました。なんだが春らしい感じがして‥
         早くはーるよ来い。

           


いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿