2013年2月3日日曜日

節分と凧揚げ


 今日は節分でしたね。皆サマ豆まきなどされましたでしょうか?

 我が家は簡単に節分のお料理を用意しまして、豆まきをしました。

 長女が鬼の面をかぶったら次女がものすごい勢いでビビりまくって

 いましたよ 

                怖がる次女




ばぁ〜おねえちゃんでした〜



             あ〜コワかった‥‥

節分、豆を年の数だけ食べるのが難しくなってきました(・・;)



    そして、1月に近くの高校のグラウンドでたこあげ大会がありまして

    凧揚げをさせてもらいました。

             よーいっ どん!!

走る 走る 走る



     いつの間にかこんなに走れるようになっていたことに感動してしまい
     ました。 こどもの成長って本当に早く感じます‥   
 



いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿