2013年6月27日木曜日

幼稚園のお弁当 2


 すっかり梅雨の季節になりましたね。

長女の通う幼稚園は基本的に水曜日以外の平日は

お弁当持ちですので、似たような内容になってしまいますが

作る自分も楽しんでムスメに喜んでもらえるような

お弁当作りに日々励んでいます☆


にっこり男の子おにぎり・ナポリタン・ブロッコリー
チーズ・プチトマト


ふりかけご飯・ゆで卵・煮込みハンバーグ・炒めピーマン
茹でニンジン・梅のり巻き


パンダご飯・ハートじゃこ入り卵焼き・プチグラタン
ブロッコリー・プチトマト・チーズ


にっこりおにぎり2つ・クリームコロッケ・豆腐と野菜の煮物
プチトマト


ふりかけご飯&ハムと海苔のせ・フライドチキン
インゲンのごま和え・黒豆・プチトマト


しゃけごはん(うさぎ)・ポークビッツ・揚げしゅうまい
マカロニサラダ・ブロッコリー・プチトマト


ハムチーズきゅうりのサンドイッチ・ソーセージ
プチトマト・ピーマン炒め


にっこりおにぎり2こ・ポークビッツ・ミニグラタン
ブロッコリー・プチトマト


彩りミニおにぎり・自家製ハム・フライドチキン
ブロッコリー・プチトマト



枝豆ふりかけご飯・卵焼き・ミートボール
プチトマト


風邪を引いたりする事も多く、お休みする日もありますが
元気に登園してくれている姿を見ると親としても安心します。

楽しい思い出がたくさん残ってくれるといいな〜(=^^=)


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
             にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
                 お弁当、おにぎり



0 件のコメント:

コメントを投稿