2013年6月10日月曜日

キッズハンカチをハンドメイド


子供服のポケットって子供サイズなので

小さいですよね(^^)市販のハンカチはポケットに入らないので

作ってみました☆ダブルガーゼの間に布オシメに使う用の生地を

1枚挟み込んで5重に重なっていますが、素材が

ガーゼなのですぐ乾くしとても便利です。



ウチにあったレースやリボンで飾ってかわいく出来ました(=^^=)


ダイソーで買った名前用アイロン転写シールもつけて
かわいさもアップしたかな?



これでムスメの小さいポケットにも入るハンカチが出来ました♫


後ろポケットも大丈夫♡



庭で取れた花です。昨年末植えたビオラがまだ咲いていて長く
楽しませてくれています。






いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






0 件のコメント:

コメントを投稿