2015年6月3日水曜日

教科書を入れる棚作り

  



4月の話ですが、長女も小学生になり

教科書もろもろを収納する棚がいるので

夫クンが作ってくれることになりました〜

収納する棚って意外と高額だったりしますよね‥‥

金具やペンキも含めて2千円もかからず

お気に入りの棚が出来上がりました〜☆

ペンキを塗る長女


 





金具はダイソーで購入しました


まだまだ収納できそうです♡



*   おまけ   *

犬とネコ

仲がよいのか悪いのか‥




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ












0 件のコメント:

コメントを投稿