2015年6月2日火曜日

便利な100円グッズと生キャラメル




ワタシは年がら年中アレルギーが出るので

お薬が欠かせません…ダイソーで

とっても便利そうなものを見つけたので、

早速購入して使ってみました!

お薬入れです!これで薬を飲み忘れることもなくなりそうです(^^)
キッチンに吊って朝、昼、晩とお薬しっかり飲んでいまーす(*^^*)




先日、ふと思い立って生キャラメルを作りました〜

1時間くらいで出来上がるので簡単に出来ていいですね☆

材料をお鍋に入れて‥煮こんで、混ぜたら‥

キッチンペーパーを引いたバットに流し込んで‥

冷やして、カットすれば出来上がり〜♪

包むのも楽しいです♡
沢山出来たらお友達にもおすそ分け〜♪




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                  にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
                 100円ショップ












0 件のコメント:

コメントを投稿