2014年6月30日月曜日

ナチュラルキッチンでお買い物



久しぶりにナチュラルキッチンに行きました〜

めったに行かないので、たまに行くととっても

嬉しくなって買いすぎてしまいます(>▽<;

袋のカラーもナチュラルですね〜

これだけ購入しました(^^)

DURALEXのミニ・ココット?
耐熱性でプリン作りなどに適していそうなので
家族分購入しました☆

夏らしいガーランドを作りたくて♪
飾りを沢山買いました!

枝にたくさん吊るして爽やかなガーランドが出来ました♪



 * * 今日の料理 * *

お友達から頂いた沢山のアサリ♡
しっかり砂抜きして‥


ボンゴレビアンコを作りました〜
贅沢に沢山のアサリを使って作ってボンゴレは
味も濃厚で美味しかったです☆
旬の恵みですね〜お友達家族ありがとう♡







いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 トラコミュ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチンへ
             NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン









2 件のコメント:

  1. ガーランド可愛いっ!
    涼しげでいいですね♪
    ナチュラルキッチンって、夢の世界のように楽しいですよね(笑)
    私も久しく行っていないので、行きたくなっちゃいました~。

    一個前の記事のウッドデッキも素敵です!
    自作であんな立派なデッキや階段を作れるなんて、
    旦那さん器用でうらやましいですー。

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    ガーランドが思ったより涼しげで可愛く出来て嬉しいです〜
    それもこれもやっぱりナチュラルキッチンのお陰です(笑)
    京都にもありますかね〜??
    ウッドデッキ作ってくれると頼りになるな〜っと我が夫ながら
    思います(笑)
    次は自転車置場を製作予定です〜♪

    返信削除