2014年6月25日水曜日

ウッドデッキを増設!



1ヶ月ほど前に夫クンにお願いして

ウッドデッキを作ってもらいました。

仕事の早い夫クン!2日で作ってくれました♪

設置してもらう場所はココ↓ 山に続く階段も夫クン作

階段まだ未完成です。


どんどん組み立てて塗料を塗って乾かしています。

作業中の夫クンと次女


無事に完成したのでパンを用意して家族でランチしました☆


我が家のチワワくんも満足そうです♡


手作りのウッドデッキはウチに置いてある材料も使ったので
4000円くらいで作れました。
ミニウッドデッキはこれから色々と活躍してくれそうです♪


友達とBBQした時の様子です〜
BBQなのにアヒージョが大人気であっという間になくなりました♪
あさりとエビのアヒージョ!最高に美味しかったです〜
もちろんお肉も美味しかったです




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










0 件のコメント:

コメントを投稿