2014年4月12日土曜日

三姉妹のお花見



家族でと、お友達にご近所の桜が綺麗に咲いているのでと

2回ほどお花見に行ってきました。

パン屋さんでパンを買ってお外で食べてプチピクニック気分♪




2回目のお花見はお天気もよく簡単にお弁当を作って

おでかけしましたよ〜♪



お外でお友達と食べるご飯は美味しいね〜(*^^*)


三女、なんと初めて自分で哺乳瓶を持って飲んでいましたw(*o*)w


三人連れてのお出かけは何かと大変だけど
子どもたちの喜んだ顔を見ると、来てよかったな〜と
思うのです(*^^*)桜も綺麗でした♪



** お気に入りの器 **

最近購入したスタジオMのお皿です。
色も大きさも丁度よくてお気に入りのひとつになりました☆
我が家はスタジオMの食器やカトラリーが多いです〜







いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










2 件のコメント:

  1. ほんとだ、赤ちゃんムッチムチで健康そう(≧▽≦)
    アゴのむっちり具合がたまらんカワイイです。。

    おにぎり一つでも、お外で食べると格別ですよね!
    特に、春と秋♪
    みんな楽しそうないい笑顔♪

    スタジオMのこのシリーズ、ジンジャーでしたっけ?
    カップなどもすごくかわいいですよね。
    私も、いつも雑貨屋さんで手に取っては悩んでいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. がらがらどんさんへ☆
      お返事遅くなってすみません(・・;)
      お外で食べるとなんで美味しく感じるのでしょうね?
      たまにウチのウッドデッキでお昼を子供達と食べるとすごく喜んでくれます〜

      スタジオMなんのシリーズでしょう??(笑)
      スタジオM沢山あるわりになになんだかよく分かってないのですσ(^_^;)すみません(・・;)

      削除