2013年4月24日水曜日

すきなことと家に引っ越して1年。



   ワタシは子供の頃からとっても不器用で、大人になった今でも

   相変わらずの不器用人間。でも手作りすることがダイスキです。

   ステキなインテリアを夢みてあれもこれも作りたい!
                  (本当は買えればいいんですが;汗)

   なので出来るだけ自分の理想とするインテリア目指して

   子育ての合間に少しずつ制作できればいいな〜と思っています。


   手芸も作りたいものたくさんですが、始まったばかりの幼稚園に

   まだまだ手のかかる1歳児‥思うように時間はとれませんが

   無理なく楽しくハンドメイドをしたいと思います♫

   先日、引っ越ししてから1年が経ちました。あっという間の1年。

   思い描いたように事は進みませんが、夫婦の終の住処となる予定の場所。

   のんびりと楽しい事盛りだくさんのお家に仕上げていきたいと

    思います。

           コチラは最近の裏庭の様子です。春になり緑が増えてきました。

裏山に階段建設中です!夫くんが。

 幼稚園の帰り道、たんぽぽの綿毛を嬉しそうにフーしてます♫

ここの土地に住んでみて1年、思う事はこちらに引っ越してきて
よかったな〜っと思う事です。
都会と違い、多少不便もあるかもしれませんが、私たち家族は
今の土地の環境があっているのかな?
何も知らずに土地を選び、購入して家を建てて不安が沢山
あったので今はとっても安心して暮らしています。

1年、1年、春夏秋冬を楽しみ、家と共に年を取り
人生楽しみたいと思います。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました♫

いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ