2013年4月12日金曜日

長女の入園式と夫くんのバースデー


 昨日は長女の幼稚園の入園式でした。

おめでとう!とてもお姉さんらしくなったね☆



親の元からこうして少しずつ離れて行って、色んな事を

学んで成長して行くのでしょうね‥ずっと今まで同じ時間を

過ごしてきたのでワタシとしては少し寂しい気持ちです。

ひとつ上のおにいちゃん、おねえちゃんのお祝いの歌に感動しました。


友達がたくさん出来るといいね〜(=^^=)


幼稚園からお祝いに頂いた紅白まんじゅう!
なんだか懐かしい気持ちで家族で頂きました。


そして入園式の日は夫くんのバースデー♫
夫くんのスキなエクレアで簡単ですがお祝いです 





我が家の桜が花を開いてくれました。

昨年引っ越しのお祝いにと叔母から頂いた桜の木。

毎年入学や卒業のシーズンに美しい姿を見られるのが

楽しみです。ありがとう(o^^o)






いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿